忍者ブログ
http://xviolentsweetsx.xxxxxxxx.jp/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sanha1.jpg某薔薇園に撮影に行ってきました^^
衣装は全てちよこの手作り、私はメイク担当^^
縞子が主にカメラを担当しました、
すごく…夢のような撮影でした、、
写真集用のいわば本番ですね、良い出だしかと
今日仕事なのが嘘だろってかんじです、

はあ、もっとメイクやりたい

PR
ちょっとしたらくがきですが、ちいさなww.jpg版画にしようとおもっています、
今年はアナログにも力を入れていきたいとおもいます。










土曜日のデザフェスをコユキねえさんと見に行ってきました。
すごく楽しかったです!
私はコルセット白ロリにボンネ風花カチュに日傘という服装だったのですが、色んなひとに声かけてもらえて、派手なかっこした甲斐があったなあと思いましたw
外国人に写真撮られるしwwほんと外人頭にお花付いてるの好きねww

ねえさんがフェティッシュバーで会った事があるというホルマリン漬けの方も凄かった…!へびさん!
あとピアスのイヤリングに付け替えるサービスは素敵だなって思いました^^

その後、初台でおうどんを食べて、ザロフで予約していた映画「アリスが落ちた穴の中」を観に行きました、一階は雰囲気のある素敵なカフェ、お二階で寺嶋さんご本人が映画を見せてくださいました…!
映画も素敵だったし、その後に出た耽美デザート!さそりケーキ!!虫を食べたのは初めてでした///
DSC_0123-320x212.jpg
 





なんだか最近仕事やなんかで忙しくてめっきり絵を描いていなかったんですが、刺激を受けて、創作意欲が湧きました、つぎはメリーゴーランドを描きたいと思ってます。
わたし主催でアンネリセという団体の創作活動をはじめました^^
http://xanneliesex.jugem.jp/


今は吉祥寺の、匣ノ匣というレンタルボックスでポストカードや小物などを販売しています
http://angel.ap.teacup.com/haconohaco/
よろしくおねがいします^^


photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]