忍者ブログ
http://xviolentsweetsx.xxxxxxxx.jp/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k1.jpgk2.jpg 24日にキキララ風パステル双子撮影をしてきました^^
モデルさんはなんと、144センチと147センチの妖精さん!
とっても楽しい撮影でした^/////^



 
PR

http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=QfXmPMFTB7bZv%2F4lL21hRQ%3D%3D

こんにちは、デザフェスのサイトに紹介のせときました^^
が、わたしの手違いで、写真のジャンルではないとこになってます…;;
写真を探してたどり着くひとがたとえいなくとも…!
私たちが作った写真が当日誰かの記憶に残るといいな

サークル名が「DOLLみたいな女の子。」です^^ 
そういうの探してわたしの美少女みてくれるひとがたくさんいますように!
 

こんにちは、突然ですが、このサイトに載せている写真は、motca(メイク)と縞子(撮影)、ときどきちよこ(衣装)で製作しています。
私たちと創作美少女写真を作りたい!というかた、いませんか?
気になった方は是非ご連絡ください^^
貌では随時美少女製作メンバー募集中です!
e24fcf90.jpge.jpgr.jpg
こんなかんじの撮影をしてきました~^^
今回は美女が三人!
ケーキを山ほど買ってお城でさつえいです~
加工したら迫力がほんとう凄いですね…
メインに写真をアップしておきました。


photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]