忍者ブログ
http://xviolentsweetsx.xxxxxxxx.jp/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kao.jpg 明日はこんなかんじの美少女写真ROMと、写真ポストカードと、イラストポストカード、手芸なんかを販売します^^
超可愛いメイクと衣装の美少女売り子が目印の、東ピの09b、Annelieseです^^
スケブとか気軽にどうぞ^^金髪のショートがわたしです。

それと、ここのサイト名が暴発苺タルト改め、貌(かお)になりました^^
写真もどんどん載せていきたいとおもいます、よろしくです^^










PR
utyuu.pngdoll.jpg
例のお写真の一部です、
いやあ美少女はいいね、ほんとね

月に数回こういうチャンスがあるわけだけども、ぜんぜんたりゃしないのです、もっとメイクしたい
最近はもっぱらお金をかせいでます、メイクのお勉強をするために
だけどメイクするのってべつに、モデルさえいれば、学校行かなくてもできるんだよね
なのでけっこうほんきで随時メイクモデルさん募集中なのです!
私にメイクさせてあげてもいいわよって女神様はぜひご連絡ください!
双子だとなお喜びます!!!うつくしい双子をご存知のかたも情報提供よろしくです!

f3983be1.png

夏コミに出す予定のイラストのいちまいです
色違いをうpしておきますね
スペースは日曜日の東地区 "ピ"ブロック-09b

私がメイクした美少女が売り子さんなのでぜひ^^

撮影も何度かやっているのでお写真もまとめてこのサイトで展示できたらなあと思うのですがなかなかずるずるとできてない><

生花を何種類も買ってそれぞれに合わせたメイクをつぎつぎに即興ってかんじの撮影をつい昨日やってきました^^
美少女のおかおは無限大ですねえ
コミケの三日目にイラストの本を出すかもです。



版画たのしいです、
溶かす時間すくなくてちょっと薄くなっちゃったけど


あとコミケ、受かりました^^
日曜日にあんねりせで写真集が出せればな、と思ってます。





photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]